人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 毎日うちごはん ♪


1週間分の献立を元に毎日のごはんの記録を綴ってます(*^o^*)今年こそダイエットを成功させたい(^-^)/
by ohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ららぽーと和泉へ行って来ました♪

今日はお休みでした♪
でもあいにくに雨・・・一日家に居ようかと思ってたんですが、
起きた時の気分が『出かけたい!』モードになっていたので雨でも楽しめる所に行こうってことで
ららぽーと和泉に初めて行く事に♪
ららぽーと和泉へ行って来ました♪_a0289610_23403487.jpg

和泉中央駅からタクシーで5分ぐらいかと思っていたら10分ぐらいかかりました(^-^;
(バスもありますが、バスが苦手なのでタクシー移動です)


知らずに行ったんですが、セール期間中でした♪ラッキー♪

『earth music&ecology』でスキニーを見ようと思って入ったらなんと!70%オフ!
しかもそこから更に20%オフ! 
3465円のスキニーが828円で買えました(*^^*)

ココのスキニーは履きやすくて色も柄も色々あるのでお気に入り♡



その後はお昼ごはんへ💨
どこも並ばないと入れなくて、一度はフードコートにしようか?ってなったんですが、
ガヤガヤが半端無くてレストラン街でちょっと待つ事にしました。。

ロンフーダイニング』と云うチャーハンのお店へ
パスタメニュー並にチャーハンに種類が色々あり、迷いました。

そして選んだのがこちら
ららぽーと和泉へ行って来ました♪_a0289610_23411355.jpg
夫は ランチセット
・今日のチャーハン(今日は海老と水菜のあっさりチャーハン)
・麻婆豆腐 牡蠣入り
・スープ
・ザーサイ

ららぽーと和泉へ行って来ました♪_a0289610_23413833.jpg
私は カルボナーラチャーハン スープ付き

カルボナーラチャーハン とっても美味しかったです♪
(チャーハンの割りに出てくるのが遅いけど。笑)

麻婆豆腐は一緒に食べるつもりだったけど、辛すぎて私はほとんどたべれませんでした(^-^;


でもチャーハンは美味しかったのでまた行きたいです♪



満腹になったらぶらぶら。

トーマスランドやNゲージ(?)があったりと電車好きの私はテンション上がりました♪
ららぽーと和泉へ行って来ました♪_a0289610_23433438.jpg
↑よその子供が乗ってます。笑


その後は夫のジャケットを買い、ユザワヤで布を買い、3coinsへ💨

3coinsではかわいいサイドテーブル、トイレ用にカフェカーテン、
この方のブログを見て気になっていたコップを買いました♪

今日も6個で150円でした♪


そろそろ疲れてきたので帰りましょうって事でタクシー乗り場へ。
でも、タクシーは待機してなくて・・
その代わりにタクシー会社直通の電話が置いてありました(^^)

ですが・・いっくらコールしても出ない(-"-)
かれこれ10分後くらいに電話がやっと繋がり
3分後ぐらいに「来た!」と思ったら、私達より後にタクシー乗り場に来た人が手を挙げて、タクシーを横取りされました"(-""-)"

その後、夫が携帯から電話してタクシーを呼んでくれました。

確認をしない運転手、電話に出ない電話番。
もう二度とこのタクシー会社は利用しないでしょう。。



最後にイヤな思いはしましたが、ららぽーとは楽しかったです♪
でも平日でアレやから休日になったらスゴイ人なんでしょうね><





レシピブログに参加中♪
よろしければクリックしてください♪

by h-717-m | 2015-01-15 23:04 | 外食
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
最新の記事
新大阪駅へ♪
at 2016-06-09 20:05
1人で映画♪
at 2016-06-02 06:01
ご無沙汰しております(´-`)
at 2016-05-18 21:09
疲れた‥
at 2016-03-02 23:32
なんで??
at 2016-02-15 22:41
検索
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
外部リンク
ライフログ
ブログジャンル