人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 毎日うちごはん ♪


1週間分の献立を元に毎日のごはんの記録を綴ってます(*^o^*)今年こそダイエットを成功させたい(^-^)/
by ohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デパ地下な晩ごはん♪

今日はお休みで、起きたのがお昼前…
で、起きてからも夫と話し込んで気付けば2時過ぎ(^^;;

出掛ける予定だったので、そこから用意して3時過ぎにやっと出発!

デパ地下をブラブラしてると美味しそうな物がいっぱいで。
遅めのランチを食べるつもりやったのに、色々買って帰って早めの晩ごはんを食べる事に(^○^)


そんな晩ごはんはこんな感じでした♪
デパ地下な晩ごはん♪_a0289610_00392226.jpg
•モモ肉のフライドチキン
•イカの姿焼き
•手羽先の甘辛
•薄あげの味噌挟み
•王将の餃子

新潟のうまいもの市をやっていて、そこで夫が絶対に欲しいと買った【越後栃尾本舗】 の薄揚げの味噌挟み。
フライパンでコンガリ焼いてね〜と言われたのでその通りに焼きました。

そしたらコレが、期待以上に美味しくて(*^^*)
薄揚げ単体も買えば良かったと思う程でした♡



そして…デパ地下トリックに引っかかってしまった イカの姿焼き。
369円てのが見えていて、一枚の値段だと思って買ったら100gの値段でして…1枚1200円でした(^^;;
おじさん、愛想も良くて どっち(塩と醤油)の味にする?って試食もくれたから良しとします。笑


それと、1番惹かれたフライドチキン♡
これがめっちゃおっきくてテンション上がりました(^○^)
そのお店で一緒に手羽先も購入。


で、それだけじゃ足りないんちゃう?って事で帰り道に王将で餃子1人前購入。


この他にスープ代わりにラーメン1人前を半分こしました。
ラーメンは昨日 お鍋をしたのでその時に残った生麺とラーメンスープで作りました(*^^*)


餃子を買うって言い出した辺りから、夫が隣でずっと『多いやろ?』と言ってたんですが、その言葉には耳をかさず。笑
結局、イカの姿焼き半分と手羽先は食べれずでした(^^;;

明日の朝ごはんに食べます♪


お金を使うことと美味しい物を食べる事が何よりのストレス発散夫婦。笑
最近もやもやしてた物が無くなりました(^_^)


明日もお仕事頑張ります♪




レシピブログに参加中♪
よろしければクリックしてください♪

by h-717-m | 2015-01-09 00:28 | ごはん
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
最新の記事
新大阪駅へ♪
at 2016-06-09 20:05
1人で映画♪
at 2016-06-02 06:01
ご無沙汰しております(´-`)
at 2016-05-18 21:09
疲れた‥
at 2016-03-02 23:32
なんで??
at 2016-02-15 22:41
検索
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
外部リンク
ライフログ
ブログジャンル