人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 毎日うちごはん ♪


1週間分の献立を元に毎日のごはんの記録を綴ってます(*^o^*)今年こそダイエットを成功させたい(^-^)/
by ohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夫が入院しました><

一昨日は朝から住所モーニングに行き、その後少し買い物をして、役所に転居手続きをしに行ってきました。

徒歩で10分以内の場所に全部あるので助かります!!


その後は残りの段ボールを全部片づけました(*^^*)

そしたら夕方頃から私がしんどくなってきて><
晩ごはんもほぼ食べれず・・どんどんしんどくなってきたので夜10時頃に熱を測ったら38.6度(;・∀・)

風邪薬がなかったので鎮痛剤を飲んでなんとか寝まして・・
したら、朝には37.7度でした。

少し安心してたら、朝帰ってきた夫の熱を測ったら39度('Д')

早く治さないとあかんって事で、近くのクリニックにタクシーで行ったら
待ち時間がすっごくて(^-^;
12時頃に行ったのに診察は1時半でした><

私は少しのどが腫れてるけど抗生物質とロキソニンで大丈夫との事。
でも夫が・・・
尋常じゃなくのどが腫れてて、のどがくっつきそうな状態でこのままにしてると窒息すると言われ。
すぐに入院施設のある耳鼻科に行ってくださいと紹介され・・
そのまま、またタクシーで20分ぐらいかかる総合病院へ💨
(近くの病院は医師が手術が入ってるとのことで2件断られたので遠い病院へ行く羽目に・・)


病院に付いて、診察を受けたら即入院(._.)
血圧が低すぎて強い薬を入れれないので弱い薬でじわじわ治すそうです。




そして、朝7時半に夫から電話があり・・
今日は私は仕事に行く気満々だったのですが。
「休んで朝一で病院に来て~」と( *´艸`) 
かわいい♪


そんな訳ですぐに職場に電話して、お休みを貰いました。

用意して病院に行ってきます(^^)/



by h-717-m | 2014-07-05 08:19 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
最新の記事
新大阪駅へ♪
at 2016-06-09 20:05
1人で映画♪
at 2016-06-02 06:01
ご無沙汰しております(´-`)
at 2016-05-18 21:09
疲れた‥
at 2016-03-02 23:32
なんで??
at 2016-02-15 22:41
検索
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
外部リンク
ライフログ
ブログジャンル