人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 毎日うちごはん ♪


1週間分の献立を元に毎日のごはんの記録を綴ってます(*^o^*)今年こそダイエットを成功させたい(^-^)/
by ohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエット5日目にして・・・

今日は無事、雨も降らず、実家にパンとシフォンケーキを持って行ってきました。
ちょうどお昼ごはんの用意をしてる時だったのに、母がパンを見るなり「パン食べるわ♪」
ってすぐに食べてました(^-^;

中でもアップルレーズンが一番美味しかったようです♪
よかった(*'▽')




ダイエット5日目にして、今日はいっぱい食べた~♪
実家に長居すると色々食べてしまう~。笑

始めは断ったのですが、
「○○ちゃん(私)の為にフルーツ大福買ってきたのに(´・ω・`)」
って悲しそうに言われたら食べずには居れなくて・・・

ぶどう大福と練乳いちご大福を父と半分個して1個分食べちゃいました(^-^;




1回間食したら止められなくて、家に帰ってからも食べてしまい・・
今日は晩ごはんまでたべちゃいました(*_*;
明日の体重測定が怖い~><





昨日と今日の晩ごはん
ダイエット5日目にして・・・_a0289610_0134174.jpg
・豚の生姜焼き
・小松菜とさつま揚げの煮物
・みりん干し
・卵のお味噌汁




ダイエット5日目にして・・・_a0289610_0134251.jpg
・麻婆春雨(市販)
・豚肉の酢豚風あんかけ
・もやしの醤油炒め
・レタスとトウモロコシ


昨日の生姜焼きの豚肉が思ってたより残っていて、何作ろう?って考えてたら
夫が麻婆春雨を食べたい!と言ったのでこんなメニューになりました。






では、体重発表!!
6/10   体重53.6キロ   体脂肪26.7%
6/11   体重53.2キロ   体脂肪27.1%

順調に減ってたのにな~。
明日の体重も正直に書きますよ~。笑




私に感化されてなのか、夫も少し減量を考えるようになりました(o^^o)
結婚してから増量の一途をたどっていた夫の体重も減ってくれたらいいんですけどね〜。笑







レシピブログに参加中♪
よろしければクリックしてください♪

by h-717-m | 2014-06-12 00:06 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
最新の記事
新大阪駅へ♪
at 2016-06-09 20:05
1人で映画♪
at 2016-06-02 06:01
ご無沙汰しております(´-`)
at 2016-05-18 21:09
疲れた‥
at 2016-03-02 23:32
なんで??
at 2016-02-15 22:41
検索
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
外部リンク
ライフログ
ブログジャンル