人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 毎日うちごはん ♪


1週間分の献立を元に毎日のごはんの記録を綴ってます(*^o^*)今年こそダイエットを成功させたい(^-^)/
by ohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時代やなぁ・・・


昨日は引越し屋さんに見積もりに来てもらいました(*‘ω‘ *)

以前も一度利用したことがあり安くて仕事が早くて、引越し作業の人もいい方だったので🌺

見積もりに来た営業さんは若い方。
ご自身が新婚さんらしく、ちょこちょこ自分話をする・・・

営業さんは23歳で結婚相手は31歳の5歳の子持ちの方なんだそう。。
(正直、どうでもいいです(._.))

若いから仕方が無いか~と思って話を聞いておりました(^-^;



引越し先のおうちが3階建てでキッチンが2階にあるので冷蔵庫を入れるのに、もしかしたらクレーンを使わないといけないかも知れないとの事・・
来週、別件で新居に行く用事があるのでその時に階段の幅を計って来ますと言うと
「じゃあ、写真を撮ってラインで送って下さい」と。時代やなぁと驚きました。

夫とラインのID交換してました。
それもプライベートスマホなようで名前に「きいちゃん」と出てきた。笑

ラインでやり取りが出来るのはコチラとしても楽やからいいけど、仕事でも使うんなら名前は苗字にしとけばいいのになぁと。
突っ込みどころ満載な営業マンさんでした( *´艸`)




そんな営業さんでしたが、値段も他に見積もりをしてもらった所より少し安くして頂き、
引越し作業の方も出来るだけ前に来た時と同じグループにします。との事だったので
これで引越しは安心して出来そうです(*^^*)








レシピブログに参加中♪
よろしければクリックしてください♪

by h-717-m | 2014-06-05 17:48 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
最新の記事
新大阪駅へ♪
at 2016-06-09 20:05
1人で映画♪
at 2016-06-02 06:01
ご無沙汰しております(´-`)
at 2016-05-18 21:09
疲れた‥
at 2016-03-02 23:32
なんで??
at 2016-02-15 22:41
検索
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
外部リンク
ライフログ
ブログジャンル