人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 毎日うちごはん ♪


1週間分の献立を元に毎日のごはんの記録を綴ってます(*^o^*)今年こそダイエットを成功させたい(^-^)/
by ohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通天閣!!


天王寺に用事があり行ってきました。

今日は行かないやろうと思ってたのに13時前に起きた夫が「今日行くで!」と・・・


用事はすぐ終わったのでその後は新世界~天王寺をぶらぶら。

通天閣は子供の頃に祖父母と昇ったきり行ってなかったから、かなり久しぶり♪
通天閣!!_a0289610_1153579.jpg

でも今日は昇らずでした^^;




そして、遅めのお昼ごはん。
夫 お気に入りの串カツ屋さん『新世界串や』で(^v^)
通天閣!!_a0289610_1173773.jpg

食べてる途中で写真を撮ってない事を思い出して撮ったので写真が寂しいです。
他にどて焼きとビールも食べました。
どて焼きがめっちゃ美味しかった!! どて焼きだけ食べにまた行きたいぐらい^^



このお店は串カツとレゲエとプロレスが一気に楽しめるとゆう 夫の為にあるようなお店。笑
なので、いつもここで食べてしまうので有名な『だるま』では食べた事がないんだそう・・・


私は串カツをお店で食べる事が初体験だったので嬉しかったです♪





お腹いっぱいになったところで
地上300m日本一の超高層ビルと話題になっている『あべのハルカス』へ

外観は確かにおっきいけど、中は普通の百貨店・・・?
来年の3月に展望台が出来上がったらもう一度行きたいと思います(*゚v゚*)



お目当ての物はちゃんと買いましたよ~
通天閣!!_a0289610_1225654.jpg

クラブハリエ』のバームクーヘン

バームクーヘン好きの夫が「めっちゃ美味しいバームがあるねん!」って前に言ってて
その時は店名が思い出せずで見付けれなかったのですが、今日はブロ友のdaffyちゃんの情報でちゃんと買うことができました♪

ハルカス限定パッケージの物を購入♪
キッラキラでえべっさんや通天閣が書いてあるので大阪土産に良さそう^^



通天閣!!_a0289610_1262282.jpg

坂角総本舗』のえびせんべい
昔からここのえびせんが大好き(*´∀`*)
久しぶりに買いました♪




その後はmioとかもぶらぶらして帰りました。
自宅から40分で行ける場所やのに、小旅行気分でした^^
by h-717-m | 2013-11-22 00:11
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
最新の記事
新大阪駅へ♪
at 2016-06-09 20:05
1人で映画♪
at 2016-06-02 06:01
ご無沙汰しております(´-`)
at 2016-05-18 21:09
疲れた‥
at 2016-03-02 23:32
なんで??
at 2016-02-15 22:41
検索
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
外部リンク
ライフログ
ブログジャンル