人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 毎日うちごはん ♪


1週間分の献立を元に毎日のごはんの記録を綴ってます(*^o^*)今年こそダイエットを成功させたい(^-^)/
by ohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の晩ごはんと今日のごはん♪

昨日19日の晩ごはん
昨日の晩ごはんと今日のごはん♪_a0289610_1655097.jpg

・お好み焼き
・ラーメン
・なすの揚げ浸し



ラーメンは前日のスープに麺を入れたら絶対美味しいやろうなぁと思ったので麺を買ってきていれました^^
案の定美味しかった♪







今日のお昼ごはん
今日は外食せんとこうと思って、昨日の内にカレーを作っていたのに結局外食になってしまった^^;
昨日の晩ごはんと今日のごはん♪_a0289610_1685762.jpg

「しゃぶ扇」


1人鍋でお野菜は取り放題、ごはんもおうどんもおかわり自由。
で、920円!!
激安(o^^o)
私は「牛しゃぶ」、夫は「塩ちゃんこ鍋」にしました。
写真では、お野菜が貧相ですが、ほかにも白菜やお鍋用のお野菜が色々ありましたよ〜001.gif



そして、百貨店の食品売り場をぶらぶらして『札幌プティ ドーナツ』でドーナツを購入(*^^*)
昨日の晩ごはんと今日のごはん♪_a0289610_21502633.jpg



ドーナツと言うより、人形焼きに近い感じで色んな味があって、楽しいです001.gif
まったく買う気が無かったのに、おじさんの試食攻撃に負けてしまった^^;
食べておいて買わないって事が出来ない性格なので・・・






そして、今日の晩ごはんはカレーになりました^^
昨日の晩ごはんと今日のごはん♪_a0289610_2159225.jpg

人参と玉ねぎと大きめに切った鶏肉が入ってます。

付け合せはコールスロー。
これも昨日の内に作っておきました。
お好み焼きにキャベツを切りすぎてしまったので、流用です^^
by h-717-m | 2013-09-20 16:12 | ごはん
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
最新の記事
新大阪駅へ♪
at 2016-06-09 20:05
1人で映画♪
at 2016-06-02 06:01
ご無沙汰しております(´-`)
at 2016-05-18 21:09
疲れた‥
at 2016-03-02 23:32
なんで??
at 2016-02-15 22:41
検索
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
外部リンク
ライフログ
ブログジャンル