人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 毎日うちごはん ♪


1週間分の献立を元に毎日のごはんの記録を綴ってます(*^o^*)今年こそダイエットを成功させたい(^-^)/
by ohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の晩ごはんはすき焼き。。



昨日(23日)は夫が飲み会へ行きました。。。。
なので、一人ごはん・・・とゆう訳で、ここぞとばかりに好きな物を(かつ簡単な物を)食べました~

・チキンカツ
・チキンナゲット
・フライドポテト
・小エビのから揚げ(冷凍庫を探ってたら発見!!)


見事に揚げ物ばっかりの晩ごはんでした^^;




そして、今日の晩ごはん~
------- 24日の晩ごはん    ------ ★------- ☆----- ★-----


今日の晩ごはんはすき焼き。。_a0289610_2251022.jpg

・すき焼き


牛肉が250gと少なかったので、豚肉を200g追加して。
豚肉のすき焼きは初めて食べましたが、これはこれで美味しかったです^^


すき焼きの味付けは、お砂糖が少なかったり、お醤油を入れすぎたりと味の微調整に手間どるので、割り下が付いているのが良かったです。


ごちそうさまでした♪












   
by h-717-m | 2013-01-24 22:14 | ごはん
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
最新の記事
新大阪駅へ♪
at 2016-06-09 20:05
1人で映画♪
at 2016-06-02 06:01
ご無沙汰しております(´-`)
at 2016-05-18 21:09
疲れた‥
at 2016-03-02 23:32
なんで??
at 2016-02-15 22:41
検索
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
外部リンク
ライフログ
ブログジャンル