♪ 毎日うちごはん ♪


1週間分の献立を元に毎日のごはんの記録を綴ってます(*^o^*)今年こそダイエットを成功させたい(^-^)/
by ohana
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:モーニング( 2 )

パン食べ放題のモーニング♪

今月最初のモーニング(*^^*)
初めてのお店に行きました~♪
閑静な住宅街の中にある自宅1階でされてるお店でした。

パン食べ放題♪

早速パンを取りに行く~
a0289610_22535574.jpeg

席に戻るとサラダ等のプレートとドリンクが来ました(*^^*)

a0289610_22541288.jpeg
ドリンク(コーヒー、紅茶、ミルク)とサラダとウィンナー、フライドエッグ+デザートで890円(+税)
デザートがチョコムースだったんですが・・
なんでこんなに美味しくない物を出せるのか意味が解らないぐらい美味しくなかったです><



パンを食べていて気付いた・・・
さつまいものパンを2種類も取ってしまって・・しかもこの量はお腹いっぱいになる(^-^;

案の定、おかわりには行けず><


夫はこんな感じでお惣菜系ばっかり。笑(甘い系は食べれないんです)
a0289610_22543974.jpeg
しかもこの量を後2回おかわりしてました('Д')
羨ましい~


パンの種類は全部で40種類ぐらいありました。
でも恐らく、前日の売れ残りのパン。。
『パンの販売は13時頃からです』
と外の看板に書いてあったので、入る前にピンときた(^-^;
店内に入ってもパンの香りがしなかったのでそれは確実だと思います。

でもいつかお店をやりたいと思ってるのでこんなやり方もあるんだなと勉強にはなりました。



で、私はそんな訳でもう行かなくてもいいな~ってお店だったんですが
夫がうちの母に「来週パンバイキングのモーニングに行きましょうね」って誘っちゃって(^-^;
たぶん来週のお休みにも行く事になりそうです。笑



レシピブログに参加中♪
よろしければクリックしてください♪

[PR]
by h-717-m | 2015-10-08 22:53 | モーニング

多肉植物と久しぶりのコメダ珈琲


金曜日の朝、夫がショックな出来事があってんと言いながら帰ってきた。

気分を晴らす為に出掛けようって事で。

久しぶりにコメダ珈琲に行ってきました(*^^*)
a0289610_23295852.jpg
夫はたっぷりアイスコーヒーとサンドイッチ(名前忘れた(^^;;)と無料のゆで卵2個。

私はアイスココアとモーニングの無料のパン。


お盆休みな事もあって人がいっぱいでガヤガヤ感が半端なかったので食べてすぐに出ました。


でもまだ朝の9時半。
夫が水草を育てたいと言い出したので、鉢等を買いにホームセンターへ。
(ショッピングモールも行きたかったのに、まだ開いてなかったので断念)

そこで、ずっと探していた多肉植物に出会えました♪
a0289610_23272715.jpg

百均でホーローマグも買ってきて、植えてみました。

こんな感じになりました↓
a0289610_23380079.jpg
可愛くて癒されます♡



レシピブログに参加中♪
よろしければクリックしてください♪

[PR]
by h-717-m | 2015-08-16 23:28 | モーニング
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
最新の記事
新大阪駅へ♪
at 2016-06-09 20:05
1人で映画♪
at 2016-06-02 06:01
ご無沙汰しております(´-`)
at 2016-05-18 21:09
疲れた‥
at 2016-03-02 23:32
なんで??
at 2016-02-15 22:41
検索
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
外部リンク
ライフログ
ブログジャンル