人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 毎日うちごはん ♪


1週間分の献立を元に毎日のごはんの記録を綴ってます(*^o^*)今年こそダイエットを成功させたい(^-^)/
by ohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノンアル飲みながら有線大賞♪

こんばんは(*^^*)

最近、あまり歌番組を見なくなりました。
ですが今日は見る番組が無く‥夫が寝ているので静かにしとかないたダメやし暇だったので珍しく有線大賞を見ていました。
『朝が来た』の主題歌のAKB48の歌が聴きたくて(^O^)

違和感が数か所。
(私がイラっとした点とでもいいましょうか。笑)
○クマムシが出てる。
芸人がネタの為に作った曲なのに?何故??

○西野カナさんの『トリセツ』
なんて自分勝手な歌詞(^^;;

○司会者のノリノリ感。笑
私が見た時は全曲歌ったり踊ったりしてました。

私が古臭い考えなのかも知れませんが‥
なんかな〜って感じでした⤵︎


ちなみに大賞は
『3代目j soul brothers』でした(*^^*)



最近、アルコールを摂取していない私‥(週1ぐらいでは飲みますが)
モラタメさんでノンアルコールビールをケース買いしました(^O^)

ノンアル飲みながら有線大賞♪_a0289610_20553712.jpeg
勿論ビールには劣りますが、飲みたい欲はだいぶ抑えられます(^◇^)




by h-717-m | 2015-12-14 20:42 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
最新の記事
新大阪駅へ♪
at 2016-06-09 20:05
1人で映画♪
at 2016-06-02 06:01
ご無沙汰しております(´-`)
at 2016-05-18 21:09
疲れた‥
at 2016-03-02 23:32
なんで??
at 2016-02-15 22:41
検索
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
外部リンク
ライフログ
ブログジャンル