人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 毎日うちごはん ♪


1週間分の献立を元に毎日のごはんの記録を綴ってます(*^o^*)今年こそダイエットを成功させたい(^-^)/
by ohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン2種類 と お土産のチョコ♪

『イイネ』ボタンが出る時と出ない時の違いはなんなんでしょう??
わかる方いらっしゃいましたら教えて下さいm(__)m




昨日、パンを焼きました♪
パン2種類 と お土産のチョコ♪_a0289610_017122.jpg
ベーコンチーズパン 
パン2種類 と お土産のチョコ♪_a0289610_017237.jpg
りんごパン


どちらも伸ばした生地にフィリングを乗せてクルクルっと巻いて切っただけの簡単成形です(*^^*)
リンゴのほうは型に入れてみました♪ちょっと焦げた(^-^;



それと・・


京都で自分へのお土産に買ったマールブランシュのチョコを開けました♪
パン2種類 と お土産のチョコ♪_a0289610_017272.jpg

パン2種類 と お土産のチョコ♪_a0289610_017350.jpg

ほろほろ佇古礼糖 ゆず味

6種類ある味の中からどれにするか迷って柚子にしました♪
前に夫の職場の方から抹茶を頂いたので、抹茶が除外でしたが。
ほかにはきなこや黒糖黒七味など珍しい味があって全種類食べてみたくなります。


柚子味、あっさり目で美味しかったです♡
次回行く事があれば、黒糖七味を買いたいです♪

この箱を留めてあるゴムもバレンタイン限定でハート型なんだそうです♪
細かい所まで女心をくすぐられます(*‘ω‘ *)





レシピブログに参加中♪
よろしければクリックしてください♪

by h-717-m | 2015-01-26 00:15 | パン♪
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
最新の記事
新大阪駅へ♪
at 2016-06-09 20:05
1人で映画♪
at 2016-06-02 06:01
ご無沙汰しております(´-`)
at 2016-05-18 21:09
疲れた‥
at 2016-03-02 23:32
なんで??
at 2016-02-15 22:41
検索
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
外部リンク
ライフログ
ブログジャンル