人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 毎日うちごはん ♪


1週間分の献立を元に毎日のごはんの記録を綴ってます(*^o^*)今年こそダイエットを成功させたい(^-^)/
by ohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエット結果発表♪

気付けば5日もブログを更新してなかったです(^◇^;)

ブログを始めて以来初めてかも…

引越してから、実家も駅もお店も近くて、ちょっと時間があると出掛けてしまうのでパソコンタイムが取れないんです^_^;
しかも、今まではパソコンを出しっ放しだったのが片付けるようにしたから出すのがめんどくさいと言う…笑

そんな訳で今日はスマホより〜。



遅くなってしまいましたが、ダイエット結果発表〜♪

6月7日より始めましたダイエット。
(詳しくは6月9日のブログに書いてます)

51.2キロになりました016.gif
とりあえず目標達成!?

ダイエットジュレは2週間分だったので、その後はお昼ごはんを抜いたり、晩ごはんを野菜だけにしたりして頑張りました(*^_^*)
苦手なサラダも鶏肉や豆をいっぱい入れて好きなドレッシングをかけたら美味しく食べれるようになりました♪



そんな中でも引越し前日と当日はめっちゃ食べてたのに体重が減ってました♪
引越しって動くんやな〜。

逆に大変やった、夫の入院中…体重は増加しました^_^;



ダンスの効果もジワジワ出てきてるようで、汗をかきやすい体質になった気がします。
最近はダンスもサボり気味で週3回ぐらいしかやってませんが(^◇^;)

51キロで満足してる自分も居るのですが、出来れば後3kg痩せたいな〜と思ってるので、ノンビリやっていきます(*^_^*)




ダイエットを始めた時のブログを読んでもう一つ思い出しました!

仕事について…試用期間は頑張ると断言しました。
(たぶん)7月11日までが試用期間でしたが、それも過ぎ、今では辞めたい気持ちも無くなりました(^^)

これからも続けられる限り頑張ります(^o^)/
by h-717-m | 2014-07-15 22:25
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
最新の記事
新大阪駅へ♪
at 2016-06-09 20:05
1人で映画♪
at 2016-06-02 06:01
ご無沙汰しております(´-`)
at 2016-05-18 21:09
疲れた‥
at 2016-03-02 23:32
なんで??
at 2016-02-15 22:41
検索
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
外部リンク
ライフログ
ブログジャンル