人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 毎日うちごはん ♪


1週間分の献立を元に毎日のごはんの記録を綴ってます(*^o^*)今年こそダイエットを成功させたい(^-^)/
by ohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は焼肉♪ 今日は和食♪


昨日の晩ごはんは予定変更で焼肉でした♪

母から「お取り寄せでお肉を注文したから~」と連絡が来て貰いに行ってきました^^
昨日は焼肉♪ 今日は和食♪_a0289610_1921358.jpg

(画像お借りしました)
花咲カルビとタン。


それとついでに、ずっと欲しかったホットプレートを買ってきました~♪
昨日は楽しく2人で焼肉パーティーでした^^

冷蔵庫にあったウィンナーとベーコンも焼いて、野菜はキャベツと白ねぎだけ^^;

こんなに楽しいならもっと早く買えばよかったね~って言いながら。笑









そして、今日の晩ごはん
昨日は焼肉♪ 今日は和食♪_a0289610_19283595.jpg

・豚のしょうが焼き
・ひじきの煮物
・かぶのあんかけ
・わかめとキャベツの和え物
・舞茸と豆腐のお味噌汁

昨日とは打って変わってヘルシーメニュー。



ひじきの煮物は、人参が無くてせめて薄揚げでも入れようと思い冷凍庫を開けて発見した
この日のチラシ寿司の具を冷凍してあったものを入れました。

それとさつま揚げも入れたので具沢山なひじきになって食べやすかったです♪














レシピブログに参加中♪
よろしければクリックしてください♪

by h-717-m | 2014-02-21 19:47 | ごはん
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
最新の記事
新大阪駅へ♪
at 2016-06-09 20:05
1人で映画♪
at 2016-06-02 06:01
ご無沙汰しております(´-`)
at 2016-05-18 21:09
疲れた‥
at 2016-03-02 23:32
なんで??
at 2016-02-15 22:41
検索
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
外部リンク
ライフログ
ブログジャンル