人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 毎日うちごはん ♪


1週間分の献立を元に毎日のごはんの記録を綴ってます(*^o^*)今年こそダイエットを成功させたい(^-^)/
by ohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良いお店発見!!

今日は行った事が無いお店に行ってみよう!って事で検索して、ゆっくり出来そうなカフェに行ってきました060.gif

夫婦二人で営んでらっしゃるお店でほんわかした雰囲気のお店でした。
検索して行くとたまにハズレがあるけど、今日は当たりでした〜001.gif

私はパスタセットを、夫はロコモコを食べました。
良いお店発見!!_a0289610_1214433.jpg

良いお店発見!!_a0289610_1214431.jpg

良いお店発見!!_a0289610_1214587.jpg


パスタセットにはスープ、バケット、サラダ、ドリンク付き。
なのにロコモコはスープとドリンクしか付いてない^^; 夫にはまったく足りなかったみたい‥

逆に私には多すぎて、全てちょっとずつ残してしまいました008.gif

いつもは、私が食べ切れない分を夫が食べてくれるのに、今日は夫が嫌いな南瓜の入ったパスタにしたから残すしかなかった‥ すごい申し訳ない気分でした。


でも、このお店はまた行くと思います016.gif
良いお店に出会えて嬉しいです(*^^*)

お店の名前がややこしすぎて名前は覚えてませんが。笑







*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・・*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・・*


昨日(一昨日やったかな?)、夫が買って来てくれました。
良いお店発見!!_a0289610_1214565.jpg

キン肉まんシリーズ第二弾、ラーメンまん001.gif

中には ラーメンまん なだけに麺が入ってました011.gif
ウォーズまん よりこっちのが食べやすかったです(^^)
by h-717-m | 2013-12-07 00:44 | お昼ごはん
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
最新の記事
新大阪駅へ♪
at 2016-06-09 20:05
1人で映画♪
at 2016-06-02 06:01
ご無沙汰しております(´-`)
at 2016-05-18 21:09
疲れた‥
at 2016-03-02 23:32
なんで??
at 2016-02-15 22:41
検索
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
外部リンク
ライフログ
ブログジャンル