人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 毎日うちごはん ♪


1週間分の献立を元に毎日のごはんの記録を綴ってます(*^o^*)今年こそダイエットを成功させたい(^-^)/
by ohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べ物いっぱい♪

今日はケーキが食べたくなって、買いに行ってきました(´∀`)
と言ってもシャトレーゼですが^^;

うちの近くに普通のケーキ屋さんは無くて・・・
でもケーキを自転車で持って帰るのはとっても神経を使うのであんまり遠くには買いに行けない。で、シャトレーゼへ=3



お昼ごはん代わりに食べました♪
食べ物いっぱい♪_a0289610_2333427.jpg

パンダは私用♪
プリンアラモードは夫用♪


このパンダ。商品名が「パンダちゃん」と書いてあって、注文するのにちょっと躊躇った(^◇^;)
男性は絶対に注文できませんね。。
味は・・・・
見た目重視って事で。笑

ケーキとお供え用の豆大福も買って、ちょっとの間お供えして食べちゃった^^







ケーキと大福をいっぺんに食べることなんて滅多にないのに、更に夕方母がフルーツ大福を持ってきてくれた(´д`;)
食べ物いっぱい♪_a0289610_23382138.jpg

ここの大福は色んな果物があって美味しいんです^^ 夏はスイカもあったような。
私はアレルギーで食べれる果物が少ないので、この2種類と巨峰ぐらいしかたべれませんが。

これは、賞味期限が明日までだったので明日いただきます^^






そして、今日の晩ごはん♪
献立通りに作ろうと思って鶏むね肉を解凍してあったのに、母からのローストビーフの差し入れがあったので急遽、献立変更になりました(・_・)

食べ物いっぱい♪_a0289610_23435595.jpg

・ローストビーフ
・シメジのスパゲッティ
・ジャーマンポテト ズッキーニ入り
・海老のスープ(レトルト)






その他にも、私の好きなおせんべい屋さんのあせんべいも持ってきてくれて食べ物いっぱい♪
by h-717-m | 2013-06-17 23:55 | スイーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
最新の記事
新大阪駅へ♪
at 2016-06-09 20:05
1人で映画♪
at 2016-06-02 06:01
ご無沙汰しております(´-`)
at 2016-05-18 21:09
疲れた‥
at 2016-03-02 23:32
なんで??
at 2016-02-15 22:41
検索
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
外部リンク
ライフログ
ブログジャンル