人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 毎日うちごはん ♪


1週間分の献立を元に毎日のごはんの記録を綴ってます(*^o^*)今年こそダイエットを成功させたい(^-^)/
by ohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日~今日。。

最近、夫のお休みの日の前日はあまり晩御飯をきちんとしてないです(-_-;)

で、昨日もやっぱり手抜きご飯011.gif
写真もありません。。

☆前日のお弁当に作ったそぼろが余ったので、そぼろご飯
☆おうどん
☆前日の残り物の鶏の天ぷら

以上です(^-^;

お昼ごはんのような晩ごはんだ。




そして、今日001.gif


今日は珍しく、二人して6時前に目が覚めたのでの~んびり準備して8時過ぎから近くのカフェへモーニングを食べに063.gif060.gif

初めて行ったんですが、とても居心地良い空間でした(⌒‐⌒)
また行きたいと思います。


そして、今日の晩ごはん(*^^*)
朝、慣れない早起きをしたせいで夕方寝てしまい、とっても遅い晩ごはんでした。

昨日~今日。。_a0289610_20887.jpg

写真暗っっ!!
☆もだん焼き
☆ナスの甘辛炒め
☆ひじきの煮物
☆インスタントのお味噌汁

夫がソース嫌いなために、何も塗ってません。なんか貧相(>_<)



遅い時間やし、食べんとこうと思ってたのに、誘惑に負けてしまいました025.gif




使った食材
○キャベツ
○豚肉
○焼きそば
○卵
○ひじき(乾物)
○人参
○ナス

by h-717-m | 2012-10-25 23:42 | ごはん